Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

おつかれさま!そして・・・

昨日、日商簿記検定を受験されたみなさん
おつかれさまでしたー!
試験が終わって気になるのは、結果ですよね~

あたしは・・・というと自分自身の中では、今までで一番良く出来た
(まぁ、今まで何回も受けてますしね(^_^;))感じだったのですが
解答速報で自己採点の結果では orz です(^_^;)

試験は退出可能時間ギリギリ10分前に終わり、退出したぐらい
時間にも余裕があって、しかも全部埋められたんですがねぇ・・・
自分の中では、第1問、第2問は完璧~♪なんて思ってたのに(笑)

第1問は勘定科目は合ってるのに
計算間違えしてるのか金額が間違えてました、ここは12点
第2問は簡単でしたよね~、これは全問正解 20点
第3問もところどころ計算間違いしてるためほぼ全滅
第4問も全部埋めたものの、間違いまくりでほぼ全滅
第5問も簡単だったので、これも全問正解 20点

今、わかっているだけで52点ですが
第3問と第4問合わせても18点取れる可能性は
まるっきり!ないです(^_^;)

11月に2級を再受験、ほぼ決定(TдT) です
[PR]
by straipe-tail | 2009-06-15 11:51 | 簿記2級
<< 現在の心境 あと数日だというのに >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31