Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

無茶ぶり発表

自分でも
無茶・無理・無謀だとは、
じゅ~~~ぶん承知してますが
11月の簿記検定で1級を併願しようと思います!

『2級も合格してへんのに、無茶やで!やめときぃ!』って
声も聞こえてきそうですが、それでも、受験しますよ、あたし(笑)

だって・・・・・・

2級に飽きちゃったんだもん(爆)

・・・・・おいおいヽ( ̄▽ ̄;) 

って、これを見た皆さんが思うのも承知のうえ(笑)
2級もままならないのに、1級がどれくらい出来るかも
まったくもってわからないのですが
ちょっとやってみたいと思います。
もしかしたら、方針変更するかもしれないけどね(^_^;)

申込は9月なので、それまで、自分の思うとおりに
無茶をやってみようと思います。

暖か~く見守ってくだせぇ<(_ _)>


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
ポチッとしていただけると励みになります
---------------------------------------------------
次回、日商簿記検定試験 11/15まで あと149日です
[PR]
by straipe-tail | 2009-06-18 17:47 | 日記
<< テキスト 現在の心境 >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30