Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

7/2の学習

ようやく、勉強に手をつけ始めました(遅)
こんなペースで併願できるんですかねぇ。。。

さて、「仕訳を制覇せよ!」で書いたように
次回の試験では仕訳問題をパーフェクトにするため
仕訳問題集をやっています。
昨日は商品売買に関する仕訳を5ページやりました。
1ページあたり5~4問なので、時間にして50分ほど(少ねぇ)

今日は仕訳問題集と過去問題をやる。予定

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
ポチッとしていただけると励みになります
---------------------------------------------------
次回、日商簿記検定試験 11/15まで あと135日です
[PR]
by straipe-tail | 2009-07-03 10:02 | 簿記2級
<< 今までとちがった印象(7/2の学習) テキストはこれに決めました >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31