Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

なんでかなぁ。。。(-_-;)

昨日に引き続き、過去問題です

でも、また80点取れなかった orz

。。。。。。。。。。。

第118回過去問題 78点 

第1問 ←5問中5問 20点 

第2問 ←4問中1問 2点

第3問 ←8問中7問 28点

第4問 ←2問中1問 4点  

第5問 ←8問中6問 24点 

今日も、どんな問題だったのか気になる方は
過去問題をご覧くださ~い(^_^;)

本日は苦手な補助簿と伝票会計がまたまた得点とれず
そして、これもよくやるミスなんですが
精算表問題の貸倒引当金を求める数字を見間違えて
答えが間違えてました。。。(-_-;)

それさえなければ、今回は精算表満点だったのにぃ!!


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
ポチッとしていただけると励みになります
---------------------------------------------------
次回、日商簿記検定試験 11/15まで あと87日です
[PR]
by straipe-tail | 2009-08-19 14:36 | 簿記全般
<< うひょひょ♪ うわっ!また勉強してないよorz >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30