Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

本日も過去問なり

さぁ、「合格率30%以下の過去問題をやってみよう!」シリーズ(いつから)
第2回目は116回の過去問題です。このときの合格率は29.2%
「若干、高めですね~」 などと余裕ぶっこいてたら
結果はご覧のあり様

64点
内訳は 第1問:12点 第2問:16点 第3問:10点 第4問:20点 第5問:6点


前回のやったときの点数は65点
内訳は 第1問:12点 第2問:16点 第3問:14点 第4問:20点 第5問:3点

OH!MY GOD!!

さがってるじゃないですかーーーっ!どゆこと?(T_T)
思わず自分に問いかけてしまいましたが(^_^;)
ととととりあえず、大幅に下がってないから、ここはいいことにしときます!(いいのか)

さて、今回は第5問の標準原価計算の差異分析がぜんぜんわかりませんでした(^_^;)
シュラッター図?なぜか覚えられないんです(しくしく)

ここは試験直前くらいに勉強した方が忘れなくて良さそうかも


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
ポチッとしていただけると励みになります
---------------------------------------------------
次回、日商簿記検定試験 11/15まで あと61日です

まるっと残り2ヶ月ですな~(^_^;)
[PR]
by straipe-tail | 2009-09-14 10:56 | 簿記2級
<< 申込完了! あきっぽいんです(^_^;) ... >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31