人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

疲れたー

今回の簿記検定を受験されたみなさん
おつかれさまでしたー

わたしも2級の受験が終わりました
終わって第一声の感想はタイトルのとおりです(笑)

「はじめ」の掛け声とともに問題をめくって
問題を一通り眺めたときには
簡単かもしれない!と思ったのですが
自分自身でも実感出来てないくらい
精神的には緊張してたようでして(^_^;)
第1問の仕訳で真っ白になるは
いつも得意な伝票会計の問題でつまづくはと散々でした

そして、散々「わかんなーい」と騒いでいたCVP分析は出てなかったです
でも、今回は出るだろうと思っていた本支店会計は出てたので
重ならなくてよかったのかもしれません

とりあえず、頭真っ白になりながらも
解答用紙は全部埋めてきました。
いまさら、うじうじ悔やんでもしょうがないので
もう合格発表まで試験のことはまるっと忘れて
好きなことをやって過ごしたいと思います

ちなみに合格発表は11月25日です

というわけで、
今から、
疲れたー_b0171998_1711220.jpg

エマの10巻を読みながら
琥珀エビスとおでんで一人お疲れ様会しまーす♪
by straipe-tail | 2009-11-15 17:02 | 簿記2級
<< やっぱり気になる(総評) いよいよ明日 >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!

by straipe-tail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31