Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

合格証書

今日は調子を崩してしまい会社を休んだのですが

食べるものがないため、仕方なくコンビニに行った帰りに

ポストを確認したら、届いていました。

b0171998_16231940.jpg


合格証書

合否連絡のメールで確認はしていましたが

登録を間違って違う番号入力してたりして・・・(^_^;)

なんて思っていたので、ちょびっと本当に合格したのか不安でした。

でも、今日、合格証書を手にして改めて

あたし、本当に合格できたんだ!

と喜びが再び沸いてきました。

これで、安心して年を越せそうです(笑)

さぁ!来年から1級の勉強 がんばるぞーーっ!



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
ポチッとしていただけると励みになります

-----------------------------

次回、日商簿記検定1級受験2010年11月21日まで あと332
[PR]
by straipe-tail | 2009-12-24 16:24 | 簿記2級
<< あけましておめでとう! 製造間接費差異の原因別分析2(... >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31