Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

久しぶりに

1級の勉強をしました!

とはいっても、先週1.5H程度ですが・・・
しかも、テキストをノートに写しただけ(爆)

あんまりねぇ、好きじゃないんですよ。ノートに書くの。
だって字が汚いから(爆)
あとで見返して字の汚さに嫌気がして見ないってこと
けっこうあるんですよね~(笑)
ならキレイにかけよ!って話ですが。

どんなふうに勉強していけば記憶していけるのか
いまだに悩んでいるのですが
とりあえず止まったままでは一向に進まないので
今しばらくはノートに写す作戦で
勉強(というのか?)したいと思います。


とおるテキスト【損益計算書編】

Chapter 0 会計とは
 Section 0 会計ってなに?   40分
 Section 1 会計の基本ルール 50分


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
ポチッとしていただけると励みになります

-----------------------------

次回、日商簿記検定1級受験 11月21日まで あと291
[PR]
by straipe-tail | 2010-02-03 16:18 | 簿記1級
<< 2/28受験のみなさんへエールを 部門別計算 >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31