人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

今日の学習

日商簿記検定2級試験 6/14まで あと45
----------------------------------------------------

気がつけば、アッというまにあと45日
日が経つのは早いですよね(゚∀゚ ;)タラー

そんなに日にちがないというのに
きのうおとといと勉強をサボってしまいました


学習時間:60分
 
学習範囲は

第2問対策
4.特殊仕訳帳② 二重仕訳となる取引:例題
5.特殊仕訳帳③ 試算表の作成:例題


を解きました。

二重仕訳のところは問題なさそうだけれど
少し時間がかかります。
時間短縮が課題です。

そして、試算表作成にかんしては
金額が虫食いになっていたため
推定するのに手間取って
わからなくなってしまったorz
こちらも時間がかかっていたので
時間短縮も含めて復習必須


さぁて、今日はどこまで進むかな?006.gif


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
なんとみなさんのおかげで2位を頂戴しました♪
ありがとうございます
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
引き続きポチッとしていただけると励みになります
---------------------------------------------------
ちなみに日商簿記検定1級試験 11/15まで あと198日(予定)
by straipe-tail | 2009-04-30 21:58 | 簿記2級
<< あれ?なにやってんの!? 今日の学習 >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!

by straipe-tail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31