人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes! I Will ~簿記1級が取得できるまで~

継続は力なり

体調不調のせいもあって、5分も集中できない有様だったので
シルバーウィーク&夏期休暇で休んだ9日間は
まるっきり勉強していませんでした。

昨夜、久しぶりにするかのぉと
「合格率30%以下の過去問題をやってみよう!」シリーズ
3回目を解いてみたら・・・驚がくでした

結果はコチラ↓ ちなみに今回は第117回 合格率は20.7%でした


41点
内訳は 第1問:12点 第2問:18点 第3問:3点 第4問:8点 第5問:0点

前回のやったときの点数は47点
内訳は 第1問:12点 第2問:18点 第3問:3点 第4問:18点 第5問:0点

またもやさがってるのですが(^_^;) 問題はそこじゃないです
まるっきり忘れてしまっていた!という事実でした

必死に記憶を手繰り寄せても、なんにも浮かんでこないことに
思わず(-_-;)←こんな顔になってしまいました

あと1ヶ月半あるとはいえ、こんな状態で大丈夫だろうか・・・・
ただただ不安を掻き立てられただけの勉強になってしまいました。。。



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
ポチッとしていただけると励みになります
---------------------------------------------------
次回、日商簿記検定試験 11/15まで あと45日です

だけど、落ち込んでいるかとおもいきや
負けるもんかーーーっ!
すでに立ち直っております(^_^;)
by straipe-tail | 2009-09-30 15:52 | 簿記2級
<< 不安だらけ 申込完了! >>


2009年11月15日受験で  簿記2級に合格出来ました!  次はいよいよ1級です。    引き続き応援よろしく    お願いします!!

by straipe-tail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31